タイトル サイト
AKBグループ序列・・・1期生特別枠「峯岸」、SS級「指原」「麻友」、S級「柏木」、A級「山本」「珠理奈」、B級「横山」「咲良」

48年戦争

矢吹奈子ちゃんの歌声がすごすぎる!

AKB48地下速報

朝長美桜「指原さんを超えるHKT48の顔になります」宣言!

地下帝国-AKB48まとめ

木崎ゆりあは何のためにAKBにきたの???????どう見ても運営の大失策なんですけど?????

AKBip!

乃木坂46山下美月って男バレ速攻したのによく盛り返してきたよな・・・

akb(メ・ん・)?

【島崎遥香-ひよっこ】いよいよ最終週! 島崎遥香出演は9/27(水)と9/30(土)最終回【グッバイ、ナミダクン】

ぱるる情報局

【悲報】君誰終了のお知らせ!残り35万ポイントで達成ならず・・・

akb(メ・ん・)?

【エロ注意】山下美月が薄着でエロス見せつけてるけどどう思った

AKBip!

【NMB48】ヒカキンが1箱2700円の高級チョコをメンバー全員に差し入れ!!!

地下帝国-AKB48まとめ

【島崎遥香-ひよっこ】ぱるる凄い!!! あの宮本信子さんと撮影の合間に仲良くおしゃべり 【オフショット】

ぱるる情報局

「突撃!マチナゾ」など、2017年9月24日のAKB48関連のテレビ

AKB48情報まとめたった

【悲報】峯岸「AKBが廃れた原因は古株がいつまでも居座るから」

akb(メ・ん・)?

【悲報】浜崎あゆみ(38)がネットの悪口にブチギレ「どうにかならいの?」スタッフが火消しに奔走wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

執拗にAKB

【画像】欅坂46メンバーの最新序列wwwwwwwwwwwww

AKBip!

【AKB48G】じゃんけん大会後にどんなサプライズが待っているんだろうか・・・

地下帝国-AKB48まとめ

【島崎遥香-ブラキャツ】目指せ!島崎遥香助演女優賞 第94回ドラマアカデミー賞読者投票受付スタート! 

ぱるる情報局

【画像】森保まどかと松任谷正隆が一緒に写真を撮った結果wwwwwwww

akb(メ・ん・)?

【朗報】永尾まりやの2nd写真集の発売が決定!!

AKBip!

【AKB48G】ユニットじゃんけん大会グッズのデザインがかなり良いんだが

地下帝国-AKB48まとめ

【悲報】北野日奈子が体調不良で日曜の個握欠席!!

akb(メ・ん・)?

【島崎遥香-DVD】島崎遥香出演 NHKドラマ10「ブランケット・キャッツ」DVD発売決定! スペシャルムービー有【NHKドラマのDVD化は珍しい?】 

ぱるる情報局

【画像】この子くっそタイプなんやがわかるやつおる?

執拗にAKB

乃木坂がいつまでも売れない理由が、今回のMVではっきりわかった...

AKBip!

【島崎遥香-FC】ぱるる日記とQ&A更新! Q&Aの回答相変わらず面白いw 【好きよ、朔ちゃん。】

ぱるる情報局

【NMB48】石塚朱莉が劇団アカズノマを結成!!!【あんちゅ】

地下帝国-AKB48まとめ

【過激画像】乃木坂46生駒のそそるワキをご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww

akb(メ・ん・)?

【見えた】エロ注意!!岡田奈々さんの黒ブラ【見えてない】

AKBip!

すまん、showroom見てるやつってなにが楽しくて見てるの?

AKB48地下速報

【動画】なぁちゃんのセクシーな黒ブラが完全に見えてるwww【AKB48・岡田奈々】

地下帝国-AKB48まとめ

【画像】乃木坂46西野七瀬さんの肌がヤバすぎると話題にwwwwwww

akb(メ・ん・)?

朝長美桜「指原さんを超えるHKT48の顔になります」

AKBip!

【画像】このえっろい身体した可愛いメガネっ娘ちゃんwwwwwwwwwwwwww

執拗にAKB

【悲報】 チーム8 早坂つむぎちゃん、ライブ中にトラブル発生!!

48年戦争

【AKB48G】マイナーだけど良曲!これを聞けっての一曲書いてくれ

地下帝国-AKB48まとめ

北川綾巴ちゃんが行くようなお洒落でかわいいアイス屋さんって俺みたいなオヤジでも一人でも入れるかな?

AKBip!

田中美久さん、また着衣おっぱい強調のグラビアをしてしまう(;´Д`)

AKB48地下速報

【画像】欅坂と乃木坂の美女ツートップが夢の対談キタ━(゚∀゚)━!!

akb(メ・ん・)?

【NGT48】中井りか「3回くらいマジで死のうと思った」【りか姫】

AKB48タイムズ

【SHOWROOM】=LOVE 初のレギュラー番組「イコラブ大特訓中!」が決定

AKB48情報まとめたった

【朗報】ユニットじゃんけん大会のグッズデザインがかなり良いんだけど

AKB48地下速報

デカ長久玲奈にありがちなこと

AKBip!

【AKB48】西川怜と山邊歩夢、どっち派?

AKB48タイムズ

【画像】広瀬すずと島崎遥香の決定的な差をご覧くださいwwwwwwww

akb(メ・ん・)?

回転寿司で遠くにいる店員に注文できなさそうな欅坂メンバー

AKBip!

【HKT48】森保まどかと松任谷正隆が一緒に写真を撮った結果wwwww【もりぽ】

AKB48タイムズ

北原主演映画だが何かまだ隠してるぞ!どうやらヌードシーンあるっぽい

AKBip!

朝長美桜「指原さんを超えるHKT48の顔になります」

akb(メ・ん・)?

2017年9月23日のAKB48関連のテレビ

AKB48情報まとめたった

【画像】ガッキーと川口春奈ちゃんのおっぱい対決wwwwwwwwwwwww

執拗にAKB

村山彩希「怒らせちゃったねぇ!私のことね!お姉さんの事本気で怒らせちゃったねぇ!」

AKBip!

About

当サイトは、AKB48関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact